5/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。49.34円安の1万4632.38円。

20140530225.gif
-

今日はMSCI銘柄に振り回された1日
昨日は逆噴射、今日は順調で、私がやったのは逆のこと

今月はあまり良いことがなかった感じです
なんとかプラスだったので良しとしますか
皆さん良い週末を!

売買代金 2.2億
本日利益 3
今月累積利益  271
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売2.6

5/29★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は小幅高、続伸。10.77円高の1万4681.72円。

20140529225.gif
-

今日はコツコツドカーンな1日
イベント投資の逆噴射で最後の5分で大ヤラレ

マネする人が多くなると儲からなくなりますねえ
今はどんな手法が儲かるのだろうか?
その辺を考えてトレードをしたいものです

売買代金 1.8億
本日利益 -3
今月累積利益  268
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.9

5/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。34.43円高の1万4670.95円。

20140528225.gif
-

今日は5連騰の恩恵にあずかれない1日
買いと売りでほぼとんとん、デイトレでなんとか取れた感じ
今週はイベント銘柄を余り仕込んでないのが勿体なかったなあ

売買代金 1.5億
本日利益 5
今月累積利益  271
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売1.3

5/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。34円高の1万4636.52円。

20140527225.gif
-

今日は持ちにしていた銘柄が買い気配、空いていた銘柄が売り気配というラッキーな1日でした。
んで、調子に乗ってポジション広げてたら、含み損めっちゃかかえる事になりましたがorz
明日は穏やかに始まってほしいと思う今日この頃ですが、引けの下げが怖いですじゃ・・・、買い越しすぎた><

売買代金 1.9億
本日利益 40
今月累積利益  266
オーバーナイトポジション割合 買2.8 売1.2

5/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。140.35円高い1万4602.52円。

20140526225.gif
-

今日はオーバーナイトしたポジションが良い感じに上で始まって、そのまま上
仕込んでいた銘柄がするすると上がって良い感じの利益になりました

売買代金 1.8億
本日利益 37
今月累積利益  226
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売1.4

5/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。124.38円高の1万4462.17円。

20140523225.gif
-

今日は所用があり数字だけ

売買代金 1.9億
本日利益 40
今月累積利益  189
オーバーナイトポジション割合 買2.8 売1.3

5/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。295.62円高の1万4337.79円。

20140522225.gif
-

今日は地獄から天国相場
キティちゃんで有名な8136サンリオを寄付き買いに行ってストップ安まで叩き込まれて、とんでもない損をかましました
ただ後場の上げでなんとか取り返せました。ああ、サンリオやってなければなあと思うところですが、今日はプラスで終れて良かったと言うことにしておきます

売買代金 2.4億
本日利益 19
今月累積利益  149
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売0.7

5/21★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。33.08円安い1万4042.17円。

20140521225.gif
-

今日は予定があるので数字だけ
下方乖離銘柄を買いに行って戻しがなく惨敗でした

売買代金 1.9億
本日利益 -4
今月累積利益  130
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.6

5/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。68.81円高の1万4075.25円。

20140520225.gif
-

今日は昨日の持ち越しのリバウンドが若干あったのでなんとかプラスで終れました。
ただ出来高、売買代金共に市場全体がさっぱりなので、戻しが本当に弱くて、利益は伸びず
経験的にはセリングクライマックスからの爆戻しで爆益というパターンなのですが、見事に外しました
経験があるのも善し悪しだなあと思った1日でした

売買代金 1.6億
本日利益 3
今月累積利益  134 (含み損解消)
オーバーナイトポジション割合 買2.8 売1.5

5/19★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。90.15円安の1万4006.44円。

20140519225.gif
-

今日も持ち越しが期待していたニュースが出ず、寄付きからマイナススタート
場中いくつか空売を入れたおかげで日中の下げで利益が出たものの、スイング目当てで買っている銘柄が含み損をかなり抱えてしまい、かなり痛い形で今日はフィニッシュ

売りの利益で表面上今日プラスですが、含み益からポジションとして含み損に
明日下がるとかなり厳しいです

売買代金 2.1億
本日利益 9
今月累積利益  131 (含み損-12)
オーバーナイトポジション割合 買2.5 売1.8