6/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反発。67.10円高の1万5162.10円。


20140630225

-

 

今日は個別株を買って耐えていたら、後場のドレッシング買いのようなものが入ってきて、引けまで放置したらしっかり利益になりました
今月は相場が良かったこともあり、まあまあの数字でした

今月もおつかれさまでした。来月も頑張りましょう!

 

売買代金 1.9億
本日利益 35
今月累積利益  390(含み損-6)
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売1.3

6/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日の日経平均株価は反落。213.49円安の1万5095.00円。

20140627225.png
-

 
今日は新興を買いに行って返り討ちに遭うも、今まで含み損だったヘッジ売りの銘柄が下がってくれて、トータルではプラス
去年、音を上げて、ヘッジ外したら暴落したので、今回は大きな金額ではないものの出血しつつ売りを入れておいたが買いがありました。
ただ今回の下げもただの下げで暴落と言うほどのものでもなく最後は戻した辺り、今年の上げは去年よりも力強い気がしたりしなかったり
妄想ですが消費税10%決定の10月までむりくり値段キープする気がします

 
売買代金 1.8億
本日利益 15
今月累積利益  355(含み損-1)
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売0.9

6/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日の日経平均株価は反発。終値は41.88円高の1万5308.49円。

 

20140626225.png
-

 

今日はオーバーナイトでがっつりマイナス
それをなんとか場中で回復するだけで終了
どうも今週は付いてないですが、まあそんな週もあります
なかなかやりづらいですが、まあ頑張ります

 

売買代金 1.8億
本日利益 5
今月累積利益  340(含み損-3)
オーバーナイトポジション割合 買1.1 売1.1

急落3発とかorz 6/25★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。109.63円安の1万5266.61円。

 

20140625225.png
-

 

今日は昨日から、売りポジ多めで朝から利益だったのですが・・・
前場7873アークの急落
後場2931ユーグレナ、2321ソフトフロントの急落

 

全部ごりっとくらってマイナス転落
2931ユーグレナは14時のニュース期待で上がって出たら仕舞いのケースとはいえ一瞬で10%やられ、株の怖さを思い知らされました・・・
売買代金 2.2億
本日利益 16
今月累積利益  335(含み損-5)
オーバーナイトポジション割合 買1.1 売1.2

6/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸。6.96円高の1万5376.24円。

20140624225.png
-

今日は持ち空きがぴったりはまって利益、ついてました
ただ後場の上げでヘッジの売りの含み損が拡大
ちょっとずつ回転させているのですが、なかなか嫌な感じです
今日も予定があるので数字だけ

売買代金 1.5億
本日利益 23
今月累積利益  351(含み損-16)
オーバーナイトポジション割合 買0.6 売1.6

6/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反発。19.86円高  1万5369.28円

20140623225.png
-

今日は予定があるので数字だけ
色々と振り回されてます

売買代金 1.9億
本日利益 9
今月累積利益  328(含み損-11)
オーバーナイトポジション割合 買1.7 売1.6

6/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。11.74円安  1万5349.42円。

20140620225.png
-

今日は寄付きも持ち越しも場中の売買も上手くいった珍しい日
ヘッジの売りの含み損は増え続けていますが、それ以上に買いの方で利益が出ているので、これはトータルではオッケーな状況

とはいえ、ヘッジの売りいらないんじゃないのかというツッコミもありますが
上げ相場がいつまで続くかわからんのですが、雰囲気的にはもう少し続きそうな気がしてますが、はてさて

売買代金 3.1億
本日利益 48
今月累積利益  318(含み損-18)
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売1.2

6/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸。245.36円高の1万5361.16円。

20140619225.png
-

今日は日経平均が強く、新興はいまひとつな1日。
昨日の反省で、今日は朝から新興も大型株も一部仕込んだのが、功を奏し、なんとか利益に
相変わらずイベント投資銘柄はいまひとつで含み損継続中です・・・

売買代金 1.9億
本日利益 21
今月累積利益  270(含み損-7)
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売1.8

6/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。139.83円高の1万5115.80円。

20140618225.gif
-

日経平均も新興も強いのに、今日も祭りに全く乗れない1日・・・、いちおうプラスだけど実際はマイナスです。
買ってる銘柄がイベント銘柄ばかりでほっとんどあがらないのにヘッジの売りだけはどんどん上がるという悪夢・・・

Gomatarouさんのような今が旬な銘柄をやれない弱点が露呈しまくってます
トレードのスタイルの幅をもうちょっと増やさなくてはと実感させられるこの週です

売買代金 1.9億
本日利益 4
今月累積利益  249(含み損-8)
オーバーナイトポジション割合 買2.0 売1.5

6/17★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。42.68円高い1万4975.97円。

20140617225.gif
-

今日は昨日しっかり取ったイベント銘柄の逆張りで見事にやられ。売りが出てくる、ヘッジが出るかと思ったらそんなの全然来なかったみたいです
んで、それ以外のイベント銘柄はやっぱり不発で損が膨らみまくり
含み益が300円しか無くなりましたorz

そんなのやらないで、ロボット銘柄やミクシーやってればなあと思うところもあるのですが、ボラが高い銘柄はどうしても苦手で躊躇中です・・・

売買代金 1.5億
本日利益 -3
今月累積利益  245
オーバーナイトポジション割合 買2.3 売1.4