7/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落、25.46円安の1万5620.77円。


20140731225

-

今日は決算関係の売買で利益に
この時期は普段よりボラティリティ、要は値幅があるのでポジションを上手いこと取ったら後は、正の方向に行くことを期待してひたすら放置しつつ、トレイリングストップをいじるだけのお仕事

残念な損切りも多々ありますが、余り疲れないこの投資法はありがたいです。
今日は決算が400件以上あったので、明日も今日のように行けばありがたいのですが、はてさて

今月もお疲れさまでした

売買代金 2.8億
本日利益 50
今月累積利益  566
オーバーナイトポジション割合 買2.1 売1.9

7/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸。28.16円高 1万5646.23円。


20140730225

-

今日はイベント投資の逆張りで勝ち
今日は月末と言うことで、ここ最近でかなり大きいイベント発生日

ただそのイベントはここ数ヶ月、最終日だけ逆に行くことが多く、今まで通りのセオリーだと負け続けだったので、今日はあえて、それを狙いに行ったところ上手くいって利益になりました。

参加者が増えすぎると相場が不安定になるということなのかなと
これでやる人が減るとまた元に戻ると思うのでその辺は様子を見ながらということで

売買代金 2.9億
本日利益 65
今月累積利益  516
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.6

7/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸、88.67円高の1万5618.07円。


20140729225

-

今日はオーバーナイトで得た利益を日中ひたすら削る不甲斐ない1日
決算もイベントも逆張りも全部ダメ!

ツイてない日というのがありますが、今日はそれに当たるようです
利益そこそこですが含み益がかなり減りうつだなあ。

日経はそろそろ下がってほしいのですが、そう言うときに限って下がらないのが世の常
ヘッジの売りも含み損増大中・・・

売買代金 2.2億
本日利益 18
今月累積利益  451
オーバーナイトポジション割合 買2.5 売2.2

7/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸。71.53円高 1万5529.40円。

 

20140728225
-

今日は寄付き空売で逆張りした建設株でかなり踏まされたものの、場中に買いで逆張りした銘柄と順張りした銘柄がそろって上がってくれて、なんとか利益に。

毎日ぎりぎりでプラスな日々が続いています。

売買代金 1.7億
本日利益 18
今月累積利益  433
オーバーナイトポジション割合 買2.7 売1.9

7/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反発。173.45円高  1万5457.87円。

20140725225

-
今日はオーバーナイトした銘柄が件並み売り気配で、大ヤラレ取り戻すのに精一杯でした。
一応数字上はプラスですが実質利益は経費ヤラレです
折角全体が強いのにトホホです
売買代金 1.7億
本日利益 15
今月累積利益  415
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売1.7

7/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

 

今日の日経平均株価は続落。44.14円の1万5284.42円。

20140724225
-

今日は何やってもダメな日でなんとかトントンで終了
どこか一つかけ間違えがなければプラスだったんだけどなあ

 

しかし循環銘柄以外やるものないなあ

 

売買代金 1.9億
本日利益 1
今月累積利益  400
オーバーナイトポジション割合 買2.4 売2.4

7/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。14.72円安  1万5328.56円。


20140723225

-

今日は寄付き逆張りとON順張りが昨日に引き続きはまってくれて、そこそこの利益に
ただ引けにかけてのイベント投資銘柄はどちらも逆噴射気味で、利益が減ってしまいました

ちょっとやりづらい相場が続いていますが、この辺は上手くいなせて行けたらと思います

売買代金 1.7億
本日利益 40
今月累積利益  399
オーバーナイトポジション割合 買2.3 売1.8

7/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反発。127.57円高の1万5343.28円。

20140722225
-

今日は寄付き逆張りと前日からの順張りが上手くいくという理想的な1日
イベント銘柄も踏まれてヒーヒーいっていましたが、引けにかけて切り返してくれて、損失軽微で撤退

ボックス相場が続いて、そろそろどちらかに離れそうですが、それがいつかもわからないので、とりあえずはボックスでコツコツ取っていこうと思います

売買代金 1.8億
本日利益 31
今月累積利益  359
オーバーナイトポジション割合 買3.1 売2.1

7/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続落。154.55円安の1万5215.71円。

20140718225
-

今日は久しぶりのプチ暴落スタートな一日
地政学リスクでの売りと言っても、実際日本の企業がどうこうなる可能性はまだ高くなくとりあえず反射的な売りが多数なので、とりあえずヘッタ・チャン的スクリーニングで気になった銘柄を色々と買いまくり

結果的に寄付きからほとんど下がらなかったので、損切り銘柄もありましたがトータルでは利益に
まだ全体が強い気がする一日でした。
というわけで今日は含み益の銘柄をある程度持ち越し、ここでもう一段どかんが今日と月曜に来ると死にますTT
ヘッタ・チャンの明日はどっちだw

売買代金 1.9億
本日利益 45
今月累積利益  328
オーバーナイトポジション割合 買4.2 売2.0

7/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

 

今日の日経平均株価は続落。9.4円安の1万5370.26円。
20140717225

-

 

今日も基本イベント投資が逆噴射して利益を削られる一日でここ三日間精神的に大分来るものがあります。
日中のトレードで逆張り投資が良い感じにはまってくれなかったら今日はマイナスでした。

捨てる神あれば拾う神ありで、今日はついている一日でした。

売買代金 1.7億
本日利益 6
今月累積利益  283
オーバーナイトポジション割合 買2.9 売2.1