8/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続落。終値は35.27円安の1万5424.59円。


20140829225

-

今日は朝から順張りでオーバーナイトした持ち銘柄2つが売り気配で10%安になるというかなりついてないスタートで、いきなり含み損を抱え。なのに、昨日投げたストップ安銘柄は買い気配で、私の運は一体どこやねんと悪態ついても許されるレベルでスタート。

ただまあ、最近ツイたこともあったので仕方なく淡々と売買して、ちょっとずつ損を取り戻していました。そうしたら、オーバーランチした銘柄が、品貸料の最高料率にかかる臨時措置がでて、後場買い気配で利益になったりで、気付けばしっかりプラ転。

最後に引けのイベント投資でもしっかり取れてきれいに終れました。
いやはや、なんだかんだで今日もツイてる1日でした。相場の神様ありがとうございました。

今日の売買
売買代金 2.0億
本日利益 54 (一部含み益を調整)
今月累積利益  381 (調整のため含み損6万持ち越し)
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売1.4

8/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。74.96円安の1万5459.86円。


20140828225

-

今日は日中やることがあまりなく、引けに向けてのイベント投資の指数買いにむけてポジションを取っていたのですが、それで死にかけました。
最近の指数買いイベントは内容が広まったこともあり、逆噴射が多かったので、それにかけて買われるはずの銘柄を空売したところ、みんなそれがわかって買い参加してなかったようで、それらの銘柄が14時過ぎからするすると上昇。あっという間に含み損が増加。

そこで止せばいいのに売りナンピンして被害拡大。かなりやられていたのですが、引けになぜか一番やられていた銘柄に爆弾売りが入って、たまたま差していた利食いの買い注文に全部ヒット。でかなり下まで行ってから、リバウンド買い気配で終了

 

九死に一生のチャートはこちらすっ高値ではかなりの含み損でした(汗

201408287487

というわけでなぜかギリギリプラスで今日を終れました。よく分らないけどついている1日でした。
相場の神様ありがとうございます!ツイてるツイてる♪っと^^

今日の売買
売買代金 1.6億
本日利益 1
今月累積利益  327
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.2

 

エンジュクでお馴染みのTyunさんの投資法が本日までDVD発売中
これ私も参考にさせてもらってて、オススメです^^

 

8/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反発。13.60円高の1万5534.82円。
20140827225
-

昨日ストップ高祭りで儲かったので、調子に乗って昨日もストップ高銘柄を持ち越したら、今日は持ち越したヤツが真逆に売り気配で超絶ヤラレでスタート…orz

ただ、たまたま朝売り気配だった建設株銘柄を買ったら、今日の出来高上位に入る商いでもりもりと上昇して、気付けばそのやられをカバー

他にも下手な売買を今日は油断してずいぶんやったのですが、それをフォローしてくれるような不思議な展開で気付いてみれば、そこそこの利益に

ただ持ち越していた銘柄の利食いもあり、実際の利益は半分程度ですが
今日も相場の神様に感謝の一日でした、ツイてるツイてる♪

今日の売買
売買代金 2.1億
本日利益 48
今月累積利益  326
オーバーナイトポジション割合 買1.4 売1.0

8/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。92.03円安の1万5521.22円。


20140826225

-

昨日がストップ高祭りだったので、いくつかストップ高近辺で買ってそれをオーバーナイトしたところ、いつかかがそのままストップ高で寄ってくれて久しぶりに改心の利益に

加えてイベント銘柄も今日は素直に動いてくれて、そっちの利益まで追加されるというありがたい展開

惜しくも大台に行きませんでしたがわりかし満足な一日となりました。
相場の神様ありがとうございました。

今日の売買
売買代金 1.7億
本日利益 96
今月累積利益  278
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売1.2

8/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反発。74.06円高 1万5613.25円。


20140825225

-

週末のアメリカが無難な値動きで帰ってきてくれたので、仕込んでいた銘柄いくつか上がってくれて朝から良い利益に

寄付きで買った銘柄も日中素直に上がってくれて利益になったりとしましたが、あまりにも強い小型株を空売したらこれは返り討ちに遭い、結構利益を減らしてしまう有様

全体としては朝が一番利益あったような・・・
とりあえずプラスで良かったと言うことにしておきます

今日の売買
売買代金 1.7億
本日利益 6
今月累積利益  182
オーバーナイトポジション割合 買2.7 売1.3

8/22☆ 日経平均と自己売買記録 と8/21☆

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。47.01円安の1万5539.19円。

 

20140822225

-

今日はさすがに下がると思ったので、寄付き高い銘柄をいくつか空売して利益に
ほかavexさん銘柄を仕込んだり、夕凪さんのイベント銘柄を買増したりと忙しい1日に

今日のアメリカがなにごともなくすんでくれればいいのですが、はてさて…

今日の売買
売買代金 1.6億
本日利益 25
今月累積利益  176
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売0.8

*昨日は色々あり、ブログに記載する時間なかったので結果だけ
8月21日の売買
売買代金 1.2億
本日利益 16
今月累積利益  151
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売0.8

8/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸。4.66円高  1万5454.45円。


20140820225

-

今日もあまり値動きのない1日
そろそろ一旦天井かと寄付きから売り目線で入って、買いが強かったのを売ってそこそこの利益
加えて、イベント銘柄2銘柄が久しぶりに素直に動いてくれたので、そちらでも利益を追加

こういう何もない日はストレスなくトレード出来て、個人的には助かります

売買代金 1.1億
本日利益 28
今月累積利益  135
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売0.8

8/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸。127.19円高の1万5449.79円。

20140819225
-

今日は寄付きの逆張りの利益のみ
場中は動きがなさ過ぎてとれましぇん…

まあ逆に逃げ場を確保しやすい相場でもあるのですが
換算相場に売りなしを地でいく相場ですが、これから残り8営業日。八月はどうなることやら…

売買代金 1.5億
本日利益 6
今月累積利益  107
オーバーナイトポジション割合 買1.4 売0.7

8/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸。4.26円高の1万5322.60円。

20140818225
-

今日は中外薬の売り方で利益。とりあえずニュースが確定するまでは買われたら売られるだろうと売り勝負しました。ただオーバーランチ、オーバーナイトはニュース出たら死ねるので、しませんでしたが。

他新興ゲーム株と低位株の空売で死亡で利益削られる事もあり、利益はそこそこ
なかなか全部の商いでまるっと勝ちとは行きません。

今日もお疲れさまでした

売買代金 2.0億
本日利益 28
今月累積利益  101
オーバーナイトポジション割合 買1.3 売0.8

8/15☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸し、3.77円高の1万5318.34円。

20140815225
-

今日はたまたま差していた価格が底値でそこからかなり上がってくれた銘柄があったのでプラスというラッキーだけな1日でした。
最近調子が良くないので、損切りを徹底したのも功を奏しました

みなさま良い週末を

売買代金 1.7億
本日利益 23
今月累積利益  73
オーバーナイトポジション割合 買1.1 売0.8