9/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。終値は137.12円安の1万6173.52円。

 

20140930225

-
今日は持ち越し銘柄が売り気配と買い気配で結局とんとん
日中も買ったり売ったりしたモノが結局トントンで、一日遊んでちょうどプラマイゼロのパチンコのような展開。

半期末で弊社都合で持ち越しが出来ないのもあって14時以降はだらだらとしてました。
明日からまた頑張ります

今日の売買
売買代金 1.5億
本日利益 2(含み損解消)
今月累積利益  331
オーバーナイトポジション
割合 買 0 売0

9/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反発。80.7円高の1万6310.64円。

 

20140929225

-

今日は朝からオーバーナイトのヘッジの売りを外しつつ、寄付きで今日動くはずのイベント投資銘柄をいくつか参戦しつつ、いつもの逆張り

結果的にこれが功を奏して利益になりました。
とはいえイベント銘柄は最後逆噴射だし、持ちになってしまったものもあるのでまあまあという結果ですが

今月も残り一日利益減らさないように頑張ります

今日の売買
売買代金 1.4億
本日利益 25(含み損解消)
今月累積利益  329
オーバーナイトポジション
割合 買1.8 売0.4

9/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。144.28円安の1万6229.86円。

 

20140926225

-

今日は9月の権利日翌日で優待銘柄の売り気配を買いにいってリバウンドで利益
また他にもイベント投資銘柄を仕込んだり、最近始めた新手法で利益だったりでそこそこの数字なりました。

残り二日頑張りたいものです

今日の売買
売買代金 1.5億
本日利益 8(含み損-2)
今月累積利益  304
オーバーナイトポジション
割合 買1.5 売0.8

9/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反発。206.69円高の1万6374.14円。

20140925225
-

今日はこの上げ相場で買い主体でいってギリギリプラス
どんだけセンスがないんだという売買をしてしまいました

まあ俗に言うナンピン繰り返して損が拡大というだけなんですが
久しぶりにやってしまった感があります…

今月は前半良かったけど後半ぐだぐだで不甲斐ないです。

今日の売買
売買代金 1.0億
本日利益 2(含み損-10)
今月累積利益  296
オーバーナイトポジション
割合 買0.6 売0.6

9/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続落。38.45円安  1万6167.45円。

 

20140924225
-

今日はここ最近のIPO銘柄の下げでやられたのと、寄付きの板売買で損切りが遅れて実質は負け
含み損だけがどんどん増えていく不味い状態です。
明日の権利日で取り返せると良いのですが、はてさて

今日の売買
売買代金 1.6億
本日利益 2(含み損-15)
今月累積利益  294
オーバーナイトポジション
割合 買1.3 売0.6

9/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。115.27円安の1万6205.90円。

20140922225

-

今日はコツコツ逆張りトレード
寄付きで最近下げていた銘柄をいくつか買いを入れたところ、一件がヒットして利益に
後はイベント投資の終わった後の逆方向へ行くのを予測して売った銘柄が下げてくれたりと予想した方向の展開に

ヤラレ銘柄が少なかったのも功を奏しました

今日の売買
売買代金 1.6億
本日利益 17(含み損-8)
今月累積利益  292
オーバーナイトポジション
割合 買1.3 売1.3

9/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続伸。253.60円高の1万6321.17円。

20140919225
-

今日は最後の最後でイベント銘柄に助けられた1日で日中はダメダメ。
朝から持ちでやらかし、日中もちぐはぐな商いで損を増やすばかりで、日経がこんなに強いのに、今日はマイナスを覚悟していたのですが、昨日書いていた全く上がってくれなかったイベント銘柄が引けにかけて予定の方向に動いてくれたおかげでギリギリプラスになりました。

夕凪さん、ありがとうございました!笑

今日の売買
売買代金 1.8億
本日利益 1(含み損-5)
今月累積利益  275
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売1.4

9/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

18日の日経平均株価は反発。178.90円高の1万6067.57円。

 

20140918225

-

 

今日はたまたまONした銘柄が強かったり、ストップ安で持ちになってしまった銘柄が何故か買い気配で始まるというツイてる始まりでプラススタート

そこから最近の下方乖離銘柄を上手く買えたりで利益を伸ばせました。
ただ明日イベントが起きるはずの銘柄の先回り買いが絶不調でどうもしまらない1日でもあったりします。

明日上がってくれると良いのだけど…

 

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 28(含み損-3)
今月累積利益  274
オーバーナイトポジション割合 買2.6 売1.1

9/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続落。22.86円安 1万5888.67円。

20140917225
-

今日は昨日買ったストップ高で引けた銘柄が売り気配で結局ストップ安まで下がるというイナゴ銘柄によくある意味のない暴落暴騰に巻き込まれて死亡><

寄付きの逆張りで少し利益を取りましたがトータルでは散々たる結果
一応利益となってますがポジション全体で含み損抱えてしまいました(泣

今日の売買
売買代金 1.5億
本日利益 12(含み損-7)
今月累積利益  246
オーバーナイトポジション割合 買2.6 売1.1

9/16☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

 

今日の日経平均株価は反落。36.76円安 1万5911.53円。

20140916225

-

今日は持ちがギャップアップして始まって利益になった以外は特に書くこともない1日でした。
運だけの利益です、ツイてるツイてる♪という感じ

リートが弱いのでリート関係のイベント投資がきついですじゃ

今日の売買
売買代金 1.6億
本日利益 31(含み損解消)
今月累積利益  234
オーバーナイトポジション割合 買2.6 売0.8