11/28☆ 日経平均と自己売買記録

11/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は3日ぶりに反発。終値は前日比211円35銭高の1万7459円85銭

 

20141128225
-

今日は予定があり、数字だけ
昨日の下げで投げた銘柄が爆上げでかなり落ち込み気味です

今日の売買
売買代金 2.6億
本日利益 28
今月累積利益  568
オーバーナイトポジション
割合 買 2.0 売 2.3

11/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比135.08円安の1万7248.50円

 

20141127225
-

今日は複数のイベント投資が引き続き好調
新規IPOと一部イベント投資が不発でやられた1日でした。

これで大分ポジションが減ったので資金の一部はふりーぱぱさんの分析方法で見つけた銘柄に振り分けていく予定です。(リンク先の動画必見です!)

色々とやる銘柄があって、最近は調べ物でバタバタしています。

今日の売買
売買代金 3.2億
本日利益 67
今月累積利益  540
オーバーナイトポジション
割合 買 2.0 売 2.3

11/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比24.04円安の1万7383.58円。

 

20141126225

-

今日はイベント投資が思った方向に行くのにタイムラグがあって、損切りしてから、そっちに行くという悲しいブレーキになって寄付きからマイナスでした。

ただ日中そこそこ色んな銘柄動いてくれたのでなんとか利益になりました。
明日の指数関係イベントで儲かると良いのですがはてさてっと

今日の売買
売買代金 2.3億
本日利益 25
今月累積利益  473
オーバーナイトポジション
割合 買 3.8 売 1.1

11/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は50.11円高の1万7407.62円。

 

 

20141125225

-

今日はデイでのイベント投資が引けにかけて想定通りのパターンに動いてくれて利益になりました。夕凪さんありがとうございます!

最近ではちょっと思い出せないくらい素直な値動きで助かりました
いつもこうだといいのになあ…

今日の売買
売買代金 2.7億
本日利益 41
今月累積利益  447
オーバーナイトポジション
割合 買 3.1 売 2.2

11/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は56.65円高の1万7357。51円。

 

20141121225
-

今日はイベント投資が予定の方向に動いてくれて利益
他にも最近勉強を始めたふりーパパさんの選定銘柄のスイングでも利益

引き出しが多いと考えること沢山ですが、利益が増えて良いですね
まだまだ勉強したいことがたくさんです

今日の売買
売買代金 2.8億
本日利益 13
今月累積利益  406
オーバーナイトポジション
割合 買 4.1 売 1.7

11/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は12.11円高の1万7300.86円。

 

20141120225

-

今日は持ちが買い気配と売り気配になって、結局トータルマイナスでスタートorz
日中細々とデイトレで取ってなんとかプラスで終れましたが、前場はかなりブルーな状態でした。

どうもかみ合ってないので反省大な11月です。やっぱり月初の大きな利益で心のバランス崩したなぁ・・・

今日の売買
売買代金 2.4億
本日利益 16
今月累積利益  393
オーバーナイトポジション
割合 買 4.8 売 1.0

11/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は55.31円安の1万7288.75円。

 

20141119225

-

今日は寄付き、日経17490円付けた状態で売りをかなり担がれて、ひーひー言いながら損切り。
そこから個別株を新高値買いしたり、avexさんやふりーぱぱさん推奨銘柄を買いに行ってなんとか利益になりました。いやはや良くプラ転出来たなと。

推奨銘柄の板の薄い銘柄を少しだけ買って長く引っ張って利幅を取る方法が機能しているのですが、これはこれで怖いなあという今日この頃です。

今日の売買
売買代金 2.5億
本日利益 20
今月累積利益  377
オーバーナイトポジション
割合 買 3.8 売 1.3

11/18☆ 日経平均と自己売買記録

11/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は370.2円高の1万7344.06円

20141118225
-

今日は予定があり、ざっくりと
下がると思って、売り多めで寄付きとんとん。寄ってから新高値銘柄買いは利益になって、寄付き逆張りは余り機能せず
売出銘柄の売りで絶賛担がれ中、以上!

今日の売買
売買代金 2.6億
本日利益 19
今月累積利益  357
オーバーナイトポジション
割合 買 3.3 売 3.1

暴落の中3日ぶりの勝ち 11/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は517.03円安の1万6973.80円。

 

20141117225
-

今日は日経暴落するも、コツコツ商いでなんとかプラス
大きく下がったのは225関係など大型銘柄だったので、普段やる銘柄と被らなかったのも理由の一つですが。

最近の新高値の下値を買ったり、イベント銘柄の空売したりと忙しい1日でしたが、久しぶりにプラスで終れて、ほっとしてます。

しばらく荒れそうですが、大ヤラレしないように丁寧に商いしていきたいと思いますです。

今日の売買
売買代金 2.6億
本日利益 7
今月累積利益  338
オーバーナイトポジション
割合 買 3.3 売 3.1

決算の呪いなのか… 11/14★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、98.04円高の1万7490.83円

20141114225-

 

今日はイベント投資で大きめに買っていた銘柄が決算で前年度マイナス利益を発表
寄付きできっちり売り気配。一回投げてイベント投資買いを期待して、再度下値で買いポジを持ったら、鬼の投げ売りで再度投げ、都合30万ほどやられました。

新しいことを始める度につぶされて、デイトレに戻ってくといういつもの道になってます。
進化しようとして滅びる感じが切ないです。自己啓発本だと居心地の良い場所にいてはダメだ、新しい場所で成長しろと良く書かれてますが、出た先で淘汰されることもあるというお話しでした。

とりあえず今回は大きなポジはありませんので、平穏な週末を迎えます
って、いっても今週手数料込みで70万ヤラレなんですけどね!決算銘柄の確認絶対!!><

今日の売買
売買代金 3.5億
本日利益 24
今月累積利益  331(実質-7 含み益減少)
オーバーナイトポジション
割合 買 2.4 売1.9