1/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。304.33円安の1万5391.56円。

20140124225.gif
-

昨日、アメリカ様、欧州様今日は暴落しないで下せえwって書いたら暴落来たこれwww
という天に反する人生のヘッタ・チャンです。

朝方は買い主体ということで、めがっさ含み損を出しましたがそこから買いナンピンして、玉を回転させてと忙しくやっていたら、一回プラスになりました
ところが後場15300円割れとかしてくれて、またマイナスに

んで、引け最後に150円近く上がってくれたのおかげでなんとかプラ転という忙しい1日
相場的に一回落ち着こうと思う今日この頃です
今日は本当にラッキーでした。ツイてるツイてる♪

売買代金 2.3億
本日利益  7 (含み損解消)
今月累積利益  402
オーバーナイトポジション割合 買1.6 売0.7