1/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。385.83円安の1万5005.73円。

20140127225.gif
-

今日も日経平均は下げて3日続落でしたが、自分は先週の相場があまり良い感じがしなかったので、オーバーナイトを減らしていたので被弾はかなり少なかったです。
そこから、寄付き逆張りで買いに行って、とりあえずリバウンドで利益になりました。

本当はそこから戻ってくれれば、かなりの利益だったのですが今日はその後の値動きが一進一退で、微益にとどまりました。
まあ、下がってもプラスなので良しとします

3日で800円下げは一旦の底かと思って持ち多数ですが、ここでもう一段来たら今月の利益飛ぶって事でしゃーない作戦です。
はてさて、明日は高く始まってくれるのか?!

売買代金 2.9億
本日利益  12
今月累積利益  414
オーバーナイトポジション割合 買4.1 売0.7