今日も大ヤラレ 1/31★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。92.53円安の1万4914.53円。

20140131225.gif
-

今日は、朝相場が高く始まったので寄付きは心配していたマイナスにならず、プラスだったのですが、日中の暴落に買いナンピンで対応してお亡くなりとなりました
素人以下の商いで、久々にがっつりやられました。

やってはいけない含み損銘柄の持ち越しもありますし、来週明けがかなり不安です
上から下まで100万近くやられましたが、ここから被害が広がらないよう、立て直しを頑張りたいと思いますが、月曜の相場がそれを許してくれるだろうか・・・?
なお今日は値洗いの関係でプラスに見えるだけで実際はかなりマイナスです
月末処理めんどくさいです

売買代金 3.1億
本日利益  57 (含み損持ち越し-101)
今月累積利益  577
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売0.8