4/11☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです
今日の日経平均株価は反落し、340.07円安の1万3960.05円。

20140411225.gif
-

今日はダウが暴落のSQというなかなか難易度の高い一日の始り
ただSQで下にオーバーシュートしたら、少しは戻すだろうと、底値の固そうな銘柄を普段の三倍くらい積極的に買いに行きました。
結果的に13,900円割れのSQ値で始まった日経平均は前場なんとか14,000円台を一瞬回復
そのあと下げてしまいましたが、寄付きで買った銘柄をここらで利食いして利益になりました。

数字的には下げすぎだと思いますが、アメリカと追い証の関連があるので月曜上げで始まるとも確信出来ず、オーバーナイトは控えめです

個人的には去年セルインメイが遅くに来たけれど、今年は逆に早く来ることもあると思うかなと。
「去年はごめんね、今年は遅れなかったよ、テヘペロ☆」的な。
なので4月に去年のような暴落が来てもおかしくないかも・・・
とか考えてたら引け後の先物が強いw
やっぱり曲がり屋ヘッタ・チャンですww

売買代金 3.2億
本日利益  85
今月累積利益  86
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.0