4/11☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです
今日の日経平均株価は反落し、340.07円安の1万3960.05円。

20140411225.gif
-

今日はダウが暴落のSQというなかなか難易度の高い一日の始り
ただSQで下にオーバーシュートしたら、少しは戻すだろうと、底値の固そうな銘柄を普段の三倍くらい積極的に買いに行きました。
結果的に13,900円割れのSQ値で始まった日経平均は前場なんとか14,000円台を一瞬回復
そのあと下げてしまいましたが、寄付きで買った銘柄をここらで利食いして利益になりました。

数字的には下げすぎだと思いますが、アメリカと追い証の関連があるので月曜上げで始まるとも確信出来ず、オーバーナイトは控えめです

個人的には去年セルインメイが遅くに来たけれど、今年は逆に早く来ることもあると思うかなと。
「去年はごめんね、今年は遅れなかったよ、テヘペロ☆」的な。
なので4月に去年のような暴落が来てもおかしくないかも・・・
とか考えてたら引け後の先物が強いw
やっぱり曲がり屋ヘッタ・チャンですww

売買代金 3.2億
本日利益  85
今月累積利益  86
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.0

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する