8/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。74.96円安の1万5459.86円。


20140828225

-

今日は日中やることがあまりなく、引けに向けてのイベント投資の指数買いにむけてポジションを取っていたのですが、それで死にかけました。
最近の指数買いイベントは内容が広まったこともあり、逆噴射が多かったので、それにかけて買われるはずの銘柄を空売したところ、みんなそれがわかって買い参加してなかったようで、それらの銘柄が14時過ぎからするすると上昇。あっという間に含み損が増加。

そこで止せばいいのに売りナンピンして被害拡大。かなりやられていたのですが、引けになぜか一番やられていた銘柄に爆弾売りが入って、たまたま差していた利食いの買い注文に全部ヒット。でかなり下まで行ってから、リバウンド買い気配で終了

 

九死に一生のチャートはこちらすっ高値ではかなりの含み損でした(汗

201408287487

というわけでなぜかギリギリプラスで今日を終れました。よく分らないけどついている1日でした。
相場の神様ありがとうございます!ツイてるツイてる♪っと^^

今日の売買
売買代金 1.6億
本日利益 1
今月累積利益  327
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.2

 

エンジュクでお馴染みのTyunさんの投資法が本日までDVD発売中
これ私も参考にさせてもらってて、オススメです^^