8/8★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は反落。454.00円安の1万4778.37円。

 

IMG_4082

-

金曜日はSQで海外が弱かったこともあり、下で始まって戻してくれれば利益になるかと、かなりの買いポジションを作ったのですが、これが裏目にでて、日中の下げで件並みやられになりました。

新興の下げも激しかったのでこの辺はもう様子見しかできず
買い持ちもしないつもりだったのですが、安いところで買えてしまった銘柄は一か八かの持ちになってしまいました。

こういう1日大きく右肩下がりは苦手なので、今日のやられは仕方ないかなと思ってます

売買代金 3.0億
本日利益 -27
今月累積利益  12
オーバーナイトポジション割合 買4.1 売2.6

*金曜日は予定があり、1日遅れての更新となりました。すみません。