久々にしっかりと利益! 11/4☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、448.71円高の1万6862.47円。

 

20141104225

-

今日は金曜日の反省を活かして利益に
週末に前回の2013年の金融緩和時翌日の値動きを確認したところ、ほぼ寄り天で日中は横々で、最後に下げて、翌日ギャップアップスタートだったので、今回もそうなったらいいなと。
(ちなみに前回の緩和翌日の225構成銘柄のうち、始値より終値が低かった銘柄は190銘柄近くでした)
この上げ相場で寄付き全力売り!
んで逆指値刺して死んだふり

これが結果的に最善手になり、久々大きな利益となりました。
前回と一緒で明日がギャップアップかはわからないので、とりあえず売り買いは拮抗させて、明日の日中の値動きで取る準備だけしておきました。

今日の売買
売買代金 3.5億
本日利益 192
今月累積利益  192(含み損解消)
オーバーナイトポジション
割合 買 1.6 売1.6