12/11☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比155.18円安の17257.40円。3日連続続落。この3日間の下げは678.24円に。

20141211225

今日も昨日よりも買いポジションが大きいというのに海外も円も弱く(円高で)いきなり50万ヤラレでスタート
折角仕込んだavexさん銘柄とふりーパパさん銘柄もさらなる安値で一旦損切りという流れでとほほ

ただこのまま下げ続けるとも思えなかったので、17,050円割れ当たりから色々と買増して下げたら、今日は大ヤラレで仕方ないと大きなポジション持って死んだふり。
結果底が上手く当たって、17,250円まで戻ってくれたのでなんとか利益に、今日はツイてました。

今日も買いポジ多めなので明日のSQは上で始まってほしいモノです。とかいってるとSQ精算値17,000円割れとかもありそうだな…。今日もお願い投資法です^^

今日の売買
売買代金 2.9億
本日利益 46
今月累積利益  269
オーバーナイトポジション
割合 買 4.7 売 0.7