12/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比89.12円安の17729.84円。今日は残り二日ということで爆上げ期待だったのですが…
まさかの日本人エボラ感染懸念で後場急落。年内18,000円が遠くなってしまいました。

20141229225

今日は、夕凪さんの月末のイベント投資とふりーパパさんの発掘した銘柄でそこそこの利益なりました。
ただ最近銘柄分析の時間が取れず、本来やるべきだった銘柄を研究不足でスルーしたところ急騰、かなりもったい展開に
私も参加しているふりーパパさんの投資塾、今日までのようです

一方、損をしたのは寄付き逆張り銘柄のいくつかと、最近下がり気味な一相場作った銘柄達
ついつい以前の値動きを期待して買って、だだ下げで投げさせられてばかりです

泣いても笑っても、今年も残り一日!明日も頑張ります

今日の売買
売買代金 2.4億
本日利益 33
今月累積利益  490