12/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比279.07円安の17450.07円、日経平均の年初騰落率は7.1%。
二日連続でマイナスで掉尾の一振は今年はなしでした。最後の下げは買いを諦めた売りっぽいかなと
年末のIPOお祭りが今ひとつだったようにアノマリーもあったりなかったりですね。
来年はアノマリー的には上がる年らしいですが、盲信せずにでも乗っかろうと思います

20141230225

今日は昨日売り忘れたイベント投資銘柄を利食いしつつ(昨日売らなかったので利益減っちゃいました)
avexfreakさんの推奨銘柄が下がってきたのでとりあえず利食い
後は寄付き逆張りで少し益

IPO関連最後に来るかなと寄付き買った分はほぼ損切りに。そのあと一旦フィーバータイム来ましたがその時はポジションなく見送るのみでした。
という感じで今年も終了。おつかれさまでした。
みなさま、よいお年をお迎えください。

今日の売買
売買代金 2.0億
本日利益 73 (含み損-8)
今月累積利益  563