2/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比12.15円高の18797.94円。
日中もそこそこ動いてくれて、前日比プラスだったりマイナスだったりしつつ最後はプラスで引け
今月は2000年4月以来の高値で終わりました。

20150227225

今日はイベント投資が色々あるわ、月末だわでてんやわんわ
仕事の関係で一部含み益を一気に利益確定で大幅利益っぽくなりました。(実際は前からのやつです)
惜しむらくは忙しくて大きめのイベント投資が今日だったのを、さっぱり忘れていたこと
これちゃんとやってればと後悔しきりです。今月は色々と仕事以外に時間を取られて、疎かになってしまった部分反省です。
今月もおつかれさまでした。

今日の売買
売買代金 2.7億
本日利益 113
今月累積利益 550
オーバーナイト 買 3.6 売 2.2

2/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比200.59円高の18785.79円。
昨日ちょい下げでストップした連勝記録。それ止めた意味があったの?という200円超の大幅上げ
個人的には大した過熱感もなく上がってるなあと言う感触。このままするすると上に行くのでせうか?

20150226225

今日はイベント投資の売りで損したもののそれ以外は堅実に利益
加えて、指数買いの逆噴射予想が当たったのが主な利益になりました。
今日は予定があるので短めです。

今日の売買
売買代金 1.5億
本日利益 18
今月累積利益 437
オーバーナイト 買 3.0 売 2.5

2/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比18.28円安の18585.20円。
連騰記録は5日でストップ。といっても先週月曜からの上げ幅は670円超でさすがに一服。
それでも下値を殆ど試さないところに強さを感じます

20150225225

今日の利益は暴落逆張りとオーバーナイト。
昨日ニュースが出て、売り気配だった銘柄の買い持ちと最近10倍近くになって、あっという間に半分以下になった銘柄のリバウンドでそこそこ取れました。
他イベント系こつこつとこの上げ相場でも上がらない残念な銘柄の空売で利益に
某ネズミの国の優待と分割騒ぎ値動きはすごすぎてほぼ見てるだけでした。単価高いし
今月もあと二日頑張ります!

今日の売買
売買代金 2.5億
本日利益 41
今月累積利益 419
オーバーナイト 買 2.8 売 2.3

2/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比136.56円高の18603.48円。
昨年来高値を更新し1万8600円台で15年ぶりの高値水準。後場から上げは久しぶりでした。いやはや強いです。

 

20150224225

今日も高値更新
逆張り好きなので、じわじわ上げ、とりあえず苦手ですけど、頑張ってます。
寄付き売られたり、最近売られた銘柄の買いが利益になりました。
今日はバタバタなので簡単に、指数買い銘柄頑張れ!

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 36
今月累積利益 378
オーバーナイト 買 2.2 売 1.8

2/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比134.62円高の18466.92円。今日も21世紀の新高値。
週末恐れていたギリシャ関係がなんとかなりそうという楽観論がでて、アメリカ上げの影響で朝から日経も高値
ただ日中はほとんど値動きなしでデイトレオンリーだときつい相場でした。

20150223225

今日は寄付き空売から入って、後場まで我慢してなんとか利益に
全体的な考えとしては、まだまだ上がるという意見が大半なのですが、デイトレード的にはここ数日の高値更新は逆張りチャンスなので、売り目線
オーバーナイトしないで売りポジは解消しつつ、買いで利益出ているのは引っ張ってます。

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 45
今月累積利益 342
オーバーナイト 買 3.0 売 1.8

2/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比67.51円高の18332.30円。今日も21世紀の新高値。
新高値銘柄も200越え、相場はイケイケです。(実感はないですけど)

20150220225

今日は予定があるので数字だけ
とりあえず上がろうが下がろうが利益になるポジションなので、ここ数日の上げの恩恵は殆どありませんです。上げ相場でがっつり儲けられるようになりたい。。。

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 21
今月累積利益 297
オーバーナイト 買 2.9 売 1.8

2/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比65.62円高の18264.79円。なんと14年9ヶ月ぶりの高値。
ただ相場はバブってないし、個別株もまちまちで、どうもイケイケどんどんな気がしません。
このまま穏やかに上がってくと良いのですが

20150219225

今日は新規公開株とイベント投資銘柄でヤラレて、場中逆張りで利益に
まあ、最高値付けようとやることはこつこつなので頑張っていきます

今日の売買
売買代金 2.0億
本日利益 8
今月累積利益 276
オーバーナイト 買 2.5 売 1.5

日経平均18000円回復 2/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比212.08円高の18199.17円。今日も7年7ヶ月ぶりの高値。
為替が円安方向に振れたことで日経平均は上昇。
ただ場中の動きはじりじり上げで、デイトレでは取りにくい感じでした。

20150218225

今日は昨日持ちになってしまったストップ安張り付け銘柄が、当然に売り気配で朝から10万近くやられ
寄付き高値の逆張りも不発で結構なヤラレに。
ただ寄付き、下値で寄った方の逆張りがいくつか上手くいったのと指数買い期待銘柄がようやくあがってくれて利益に。 今日もツイてました。
ちなみに、後場は動かなかったので、上総介さんのWebセミナーを鑑賞してました。防御力大事だなと改めて実感してました。

今日の売買
売買代金 2.1億
本日利益 13
今月累積利益 268
オーバーナイト 買 1.5 売 1.1

日経平均18000円割れ 2/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比17.68円安の17987.09円。7年7ヶ月ぶりに18000円回復も1日で陥落
昨日NYが休みだったこともあり、日中の値動きはほとんどない感じ。後場やることなくて、上総介さんのDVDを見ていたのですが、PC画面の話がとてもためになりました。もう一枚ディスプレイ増やそうっと。
しかし、なんらかの触媒がないと動かなそうだなあ…。

20150217225

全体の値動きは凪状態ですが、個別では動く銘柄もあり、今日は寄付きの逆張りがそこそこ利益に
ただ逆張りやり過ぎて、ストップ安張り付けの刑に遭いまして、逃げられず。
明日は大きくやられスタートっぽいなあと。ちと困りましたが仕方ないです・・・。

今日の売買
売買代金 1.4億
本日利益 30
今月累積利益 255
オーバーナイト 買 1.6 売 1.2

日経平均18000円回復 2/16☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比91.41円高の18004.77円。7年7ヶ月ぶりに18000円回復しました
ただ全体としては高揚感はなく、マザーズ指数はいまひとつ、下方乖離銘柄的もけっこうありで大型メインでないと厳しい動きでした。

20150216225

今日は寄付きから強めに空売。18000円タッチしてすぐ割れると思っていたので
残念ながら、その予想は外れてかなり強い買いが続いて、売りポジは損切りの嵐・・・
個別銘柄で吹き上げ銘柄をいくつか下で拾ってあったのがあり、利益はそこそこ
今日も運だけ売買。イベント投資の筆頭銘柄を金曜のちょい下げで投げた自分が不甲斐ないっす。

今日の売買
売買代金 2.2億
本日利益 27
今月累積利益 225
オーバーナイト 買 1.7 売 1.2