3/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比125.77円高の19411.40円。三日ぶりの反発。
上がったり下がったり、上に行くか試している一日でした

20150330225

今日は寄付きの注文の多くが売り気味でSQっぽいスタートだったので買い向かい。普通ならすぐ反転するのですが、今日は一旦そのまま下
仕方なく損切りのしていって、マイナスになったところで日経平均が戻すという一番苦手な相場(損切りがめっちゃ早いので)
結果オーバーナイトの利益や削りまくりで引けまで、自分の中の高値戻せずでした。
指数買いもあったのですが上手く乗れずで、今日は個人的に苦手な値動きでした。

今日の売買
売買代金 2.2億
本日利益 29
今月累積利益 384
オーバーナイト 買 1.6 売 0.7

3/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比185.49円安の19285.63円。昨日今年2番目の大きさの下げがあり、今日は戻るかと思いましたがダメ。
権利日後の配当落ち分をほぼ埋めた19600円代で前場終わったのに後場、急に500円以上の下げ。最後戻したものの、ずいぶん値動きが荒い一日でした。

20150327225

今日は権利落ち銘柄売りが配当落ち分より大きい銘柄を逆張りで買いに行き、利益に
まあ、そんなことしなくてもOLC買って放置した方がよっぽど儲かったようですが(苦笑
他イベント銘柄をいくつか仕込み、含み益に
急落に巻き込まれかけましたが、ヘッジの売りがあったのでなんとかなりました、ツイてるツイてる。

みなさま、良い週末を

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 12
今月累積利益 355
オーバーナイト 買 2.7 売 1.1

3/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比275.08円安の19471.12円。
下げ幅は今年2番目の大きさ。
権利日ということもあり、昨日のように戻してくれるかもと思いましたが、今日はダメでした。

20150326225

今日は持ちで少し利益になったのと、寄付きのギャップダウンで買ったモノの瞬間の戻しで利益
逆にスイング用に仕込んだ銘柄は、寄ってから少し戻して下がる銘柄が多く、損切りの嵐、小さいヤラレの積み重ね多数。
一応プラスですが、含み益の確定を除くとほぼ経費ヤラレです。やれやれ

今日の売買
売買代金 1.6億
本日利益 16
今月累積利益 343
オーバーナイト 買 0.9 売 0.6

3/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比32.75円高の19746.20円。
後場200円近くマイナスになったにもかかわらず最後はプラ転。
いやはや本当に強いです。

20150325225

今日は持ち越していた銘柄で利益になったのと、後場大きく下がったところで上手く買えて利益に。
後場寄付き勝負が上手くいって良かったです。
明日は3月の権利付最終日。毎年この時期は逆日歩と優待の戦いになりますがどうなることやら、楽しみです^^

今日の売買
売買代金 2.2億
本日利益 23
今月累積利益 327
オーバーナイト 買 1.5 売 0.5

3/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比40.91円安の19713.45円。今日は20,000円台も15年ぶり高値更新もお預け。
下記チャートを見てもわかるように、日中の下げは大したことなく、底堅い感じでした。

20150324225

今日は余計な売買で利益を減らす残念な一日。
イベント銘柄や昨日から持ち越していた斎藤さん銘柄が上がって利益になっているのに…
エーザイを空売したい気持ちに逆らえず、寄付きから売って踏んで売って踏んでで被害拡大、こういう鉄火場銘柄はやってはならんとあれほどorz
下手に今日は利益があったせいで自制心が飛んだようです、反省大
数字上は悪くないのですが、内心残念ディーラーになっていて忸怩たる思いです。

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 38
今月累積利益 304
オーバーナイト 買 1.8 売 1.5

3/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比194.14円高の19754.36円。今日も15年ぶり高値更新。
相場は寄ってからするすると100円上げて、前場最後にもう百円上げ
後場は揉み合いでとんとん、エーザイがストップだけでかなり日経平均押し上げ、時価総額大きいとあがりづらいとかあれ嘘ですね(苦笑

20150323225

今日はイベント投資1銘柄と斎藤さんの手法で買ってた1銘柄が利益に貢献
先週から今日にかけて斎藤さんのシステムトレードでシグナルがでた銘柄が期待値通りにプラスでありがたい展開
来週27日まで手法公開中です
損したのは、この相場なんで売りばっかりです。相場付が変わってるので瓜はなるべく少なくしなくちゃなぁ、ついしちゃうけど…

今日の売買
売買代金 2.1億
本日利益 26
今月累積利益 266
オーバーナイト 買 2.2 売 1.4

3/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比83.66円高の19560.22円。今日も15年ぶり高値更新。
日中は14時までは下行って上行ってと揉み合いだったのですが、14時からの上抜けは見てるだけでした、日本強いなあ

20150320225

さて、今日は最近上がりすぎと思った2銘柄に空売で突入。
一銘柄は利益でもう一つは討ち死に。結果的に微益で粘着して何やってるんだという感じ。
他仕掛け銘柄で斎藤さんのシステムトレードでシグナルがでた銘柄の一つが戻ってくれて利益に
来週27日まで手法公開中です
いつも通り、何銘柄も仕掛けて当たったやつの利食いを伸ばしつつ、ダメなのを損切りして利益になりました。
みなさま、良い週末を

今日の売買
売買代金 2.5億
本日利益 29
今月累積利益 240
オーバーナイト 買 2.3 売 1.7

3/19☆ 日経平均と自己売買記録

3/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比67.92円安の19476.56円。毎日高値更新も今日は三日ぶりに小休止。
それでも余り下げないのがここ最近の相場です。
前日のFOMC発表で金利引き上げを急がないという声明を好感して、NYは大きく上げましたが円高を伴ってしまったので連動せず。
この辺は痛し痒しです

20150319225

さて、今日は前日引け後に持ち銘柄に悪いニュースあり、気配スタートでしたやられから始まり
ただ一過性のものと判断して、ここはポジションを増やしてナンピン、結果的にそれが当たりなんとか引っ張って利益に
他大型銘柄の空売とイベント銘柄の一部利確で利益を伸ばせました。
今日はツイてる一日でした、相場に感謝!

今日の売買
売買代金 2.7億
本日利益 35
今月累積利益 211
オーバーナイト 買 2.6 売 2.1

3/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比107.48円高の19544.48円。毎日高値更新で今日も15年ぶり高値
後場の14時以降の上げは、訪日外国人57.6%増を受けてのもののようですが、なんかもう上げるから!という強い意志みたいなものを感じました

20150318225

今日も売りから入って色々と負けたものの、イベント投資が順調にいってくれて利益に。
任天堂とDENAの提携話から色々と関連銘柄が動いてくれたのも、収益になりました。
しかし、引けてからイベント銘柄にちょっとした負のニュースありで明日はやられから始まりそうです。
うーん、株は難しい…

今日の売買
売買代金 2.1億
本日利益 14
今月累積利益 176
オーバーナイト 買 2.9 売 1.7

3/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比190.94円高の19437.00円。前日のNYの強さに連動で、アメリカ弱いときは無視、上がるときは連動というチートぶりを発揮してます。
これでまた15年ぶり高値を更新。これ以上上が真空状態ってやつなのでするっとどこまでも行く可能性高まってきました。

20150317225

さて、今日は寄付き売りから入って負け、イベント投資不調で利益としてはじつはとんとん
ただ含み益を確定しただけでした。中長期はそこそこ上がっているのでその辺を利確しつつ
しかしまだ上がるとすると利確してる場合じゃないんですけどね。毎月収益を期待される身としては難しい相場です。

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 16
今月累積利益 162
オーバーナイト 買 2.9 売 2.0