あっさりやられて半分取り返し 1/16★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比244.54円安の16864.16円。
昨晩誰も予想していなかったスイスフランの防衛取りやめによる急騰で、夜から世界中で大混乱。
その波がしっかり日本にもやってきましたとさ。ということで一時は500円近く下がったもの最後はほぼ今日の高値。
今夜NYで一周した波がどうなるか、興味深いところです

201450116225

今日は大きく下げたところで逆張り買い向かいするも寄ってから前場止らない下げであえなく撃沈
すぐにリバウンドすると思いかなり買ってしまい大ヤラレ、投げた所がそこでしたという良くある話
一時45万やられまでいきましたが半分ほど戻せてまあ仕方ないかなと
今月は色々あってどうも投資に集中出来ません。平静に仕事をしたいものです。瞑想瞑想っと

今日の売買
売買代金 2.7億
本日利益 -18
今月累積利益 56
オーバーナイト 買 2.0 売 1.0