久々そこそこ勝ち 1/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比352.01円高の17366.30円。二日連騰で週末から500円超あげる展開に。
昨日の中国の暴落などなんのそのでした。

201450116225

昨日は所用で早退したため、日記が書けなかったので二日まとめて報告です。
昨日はイベント銘柄少し取って、引けに関われなかったので美味しいところを逃したのが心残りな一日
終わってみたらちょい勝ちでした。

今日はイベント銘柄を一部利確しつつ、デイトレで取れたのが1点。
もう一つがエントリータイミングが良くてほとんど損切りしなくて済んだ&損切りも早くできたので利益に
今日のようのトレードが月の1/4出来れば御の字なんですけど、まだまだ安定しません。日々勉強です。

今日の売買
売買代金 1.6億
本日利益 39 (昨日利益 6)
今月累積利益 104
オーバーナイト 買 2.2 売 0.8