上総介師匠とこれから呼ぼう 2/6☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比143.88円高の17648.50円。
石油の値段が反発したのと、それを受けたNYが前夜強かったのを受けて高く始まるものの
今日の夜の雇用統計待ちで日中は小動きでした

20150206225

今日はオーバーナイトした銘柄下げて損切り、その銘柄がその後プラスになるといういつもの風景があり、朝方はマイナススタート
珍しく日中の値動きでプラスになったというありがたい一日でした。
しかし、まあやる銘柄ないなあ…。

ってわけで、場中はエンジュクイケメンの上総介さんの投資法動画を見て過ごしてました。
1.6億の資産を作って、年4回海外旅行、10回国内旅行、去年は一ヶ月の夏休みを取ってその間に600万稼ぐとかすごすぎでした。
しかも防御主体でほとんどやられないし、いやすごすぎっす!上総介師匠とこれから呼ぼう!!

今日の売買
売買代金 2.0億
本日利益 11
今月累積利益 88