日経平均18000円タッチだけど・・・ 2/12☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比327.04円高の17979.72円。
建国記念日の11日を挟んで、海外で先物が急騰、寄ってからも強く一時は18000円タッチしました。
これで上抜けかと思いきや・・・

これを書いている17:30に先物は急落して、17900→17700円
円高も進み、119円まで下げてます。
日銀が一段の追加緩和を行うことは日本経済にとってむしろ逆効果になるとの見方が浮上ということらしいですが、そんなことは百も承知かと思ってました。相場はよく分かりません・・・

20150212225

さて、今日の売買ですが、TOB狙いで仕込んでいた銘柄が、本来発表あるはずの10日引け後になく、朝から売り気配で大やられスタート。
いきなり20万以上やられた後、寄付きのギャップアップ逆張りで踏まされ被害拡大、今日はプラ転無理そうだなと思ったものの、
決算発表銘柄とストップ高近くまで来ていた大型銘柄を空売して、なんとかプラ転
プラス仕込んでいたイベント銘柄が今日は素直に高値引けで利益に貢献してくれました。
いやはや今日は本当にツイてました。

今日の売買
売買代金 2.9億
本日利益 29
今月累積利益 173
オーバーナイト 買 1.7 売 1.1