明日休みでやりづらい 2/10☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比59.25円安の17652.68円。
日経は昨日63円上げて、今日60円下げるという行って来いぶり
TOPIXはプラ転でしたが煮詰まってる感が強いです、はやくどっちか振れてほしいモノです。

20150209225

今日は逆張り投資とイベント投資、決算関係で利益
特に昨日下方修正して今日もギャップダウンで始まった銘柄のリバが取れたのが大きかったです。
後は指数買い期待で仕込んだり
残念だったイベント投資も一件ありましたが、これは確率的にたまには仕方ないかなと。しかし最近これ効かないなぁ。。。

後場は横横でやることがなかったので、今日も上総介さんの投資法動画鑑賞
イケメン投資家のポジションサイズ、損切り、参考にしてる指標(移動平均、価格帯別出来高)が勉強になりました。
ボラティリティが減ってきたので売り買い多めに持ち越し、明日の祝日でヘンなニュースが出ないことを祈ります

今日の売買
売買代金 2.4億
本日利益 22
今月累積利益 145
オーバーナイト 買 2.5 売 1.4