2/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比12.15円高の18797.94円。
日中もそこそこ動いてくれて、前日比プラスだったりマイナスだったりしつつ最後はプラスで引け
今月は2000年4月以来の高値で終わりました。

20150227225

今日はイベント投資が色々あるわ、月末だわでてんやわんわ
仕事の関係で一部含み益を一気に利益確定で大幅利益っぽくなりました。(実際は前からのやつです)
惜しむらくは忙しくて大きめのイベント投資が今日だったのを、さっぱり忘れていたこと
これちゃんとやってればと後悔しきりです。今月は色々と仕事以外に時間を取られて、疎かになってしまった部分反省です。
今月もおつかれさまでした。

今日の売買
売買代金 2.7億
本日利益 113
今月累積利益 550
オーバーナイト 買 3.6 売 2.2