3/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比190.94円高の19437.00円。前日のNYの強さに連動で、アメリカ弱いときは無視、上がるときは連動というチートぶりを発揮してます。
これでまた15年ぶり高値を更新。これ以上上が真空状態ってやつなのでするっとどこまでも行く可能性高まってきました。

20150317225

さて、今日は寄付き売りから入って負け、イベント投資不調で利益としてはじつはとんとん
ただ含み益を確定しただけでした。中長期はそこそこ上がっているのでその辺を利確しつつ
しかしまだ上がるとすると利確してる場合じゃないんですけどね。毎月収益を期待される身としては難しい相場です。

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 16
今月累積利益 162
オーバーナイト 買 2.9 売 2.0