3/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比194.14円高の19754.36円。今日も15年ぶり高値更新。
相場は寄ってからするすると100円上げて、前場最後にもう百円上げ
後場は揉み合いでとんとん、エーザイがストップだけでかなり日経平均押し上げ、時価総額大きいとあがりづらいとかあれ嘘ですね(苦笑

20150323225

今日はイベント投資1銘柄と斎藤さんの手法で買ってた1銘柄が利益に貢献
先週から今日にかけて斎藤さんのシステムトレードでシグナルがでた銘柄が期待値通りにプラスでありがたい展開
来週27日まで手法公開中です
損したのは、この相場なんで売りばっかりです。相場付が変わってるので瓜はなるべく少なくしなくちゃなぁ、ついしちゃうけど…

今日の売買
売買代金 2.1億
本日利益 26
今月累積利益 266
オーバーナイト 買 2.2 売 1.4