3/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比40.91円安の19713.45円。今日は20,000円台も15年ぶり高値更新もお預け。
下記チャートを見てもわかるように、日中の下げは大したことなく、底堅い感じでした。

20150324225

今日は余計な売買で利益を減らす残念な一日。
イベント銘柄や昨日から持ち越していた斎藤さん銘柄が上がって利益になっているのに…
エーザイを空売したい気持ちに逆らえず、寄付きから売って踏んで売って踏んでで被害拡大、こういう鉄火場銘柄はやってはならんとあれほどorz
下手に今日は利益があったせいで自制心が飛んだようです、反省大
数字上は悪くないのですが、内心残念ディーラーになっていて忸怩たる思いです。

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 38
今月累積利益 304
オーバーナイト 買 1.8 売 1.5