3/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比185.49円安の19285.63円。昨日今年2番目の大きさの下げがあり、今日は戻るかと思いましたがダメ。
権利日後の配当落ち分をほぼ埋めた19600円代で前場終わったのに後場、急に500円以上の下げ。最後戻したものの、ずいぶん値動きが荒い一日でした。

20150327225

今日は権利落ち銘柄売りが配当落ち分より大きい銘柄を逆張りで買いに行き、利益に
まあ、そんなことしなくてもOLC買って放置した方がよっぽど儲かったようですが(苦笑
他イベント銘柄をいくつか仕込み、含み益に
急落に巻き込まれかけましたが、ヘッジの売りがあったのでなんとかなりました、ツイてるツイてる。

みなさま、良い週末を

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 12
今月累積利益 355
オーバーナイト 買 2.7 売 1.1