3/4☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比111.56円安の18703.60円。
久しぶりに100円以上さげました、ただ一時200円近く下げてからの100円戻しで相場はまだまだ強い感じです
特に最近停滞気味だった新興市場が今日は強く循環相場で個人向け銘柄に資金が入ってきたのかもと思わされました。

20150304225

今日は下げてるのに売りで結構食らいました。良いニュースが出た銘柄に売り入れて担がれ。昇格銘柄となんで売ったんだ・・・
逆に取れたのは最近下げ続けてた銘柄のリバウンドとイベント投資
最近イベント銘柄が多すぎて、把握に四苦八苦してます、誰か管理して、売買してほしい(自身の存在否定ですw)
とりあえずおつかれさまでした

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 8
今月累積利益 62
オーバーナイト 買 3.6 売 1.5