3/6★ 日経平均と自己売買記録

3/6★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比219.16円高の18971.00円。
19000円回復まであと30円弱まで迫りました。っていうか引けてからの先物は19000円タッチして、さらに上。
世界的な金融緩和でじゃぶじゃぶなお金がどんどん入ってきてるみたいです。

20150306225

さて、そんなイケイケな今日なのに私はマイナス!
昨日に続いてダメダメです。
イベント投資ギャンブルに負けたのと、引けに買いが入るはずが入らないし、寄付き逆張りも全殺しでした。
四季報銘柄、ふりーパパさん銘柄もダメと私の選球眼のなさが露呈(ちゃんとあがってるのもあるのですが、それは買ってないTT)
まあ、昔から素直な右肩上がり相場は苦手なので仕方ないかと。
みなさま良い週末を

今日の売買
売買代金 1.7億
本日利益 -2
今月累積利益 91
オーバーナイト 買 3.3 売 1.6