500円以上の下げ!セルインエイプリル来た!! 4/30☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比538.94円安の19520.01円。水曜日、昭和の日に日本が休んでる間にドイツDAXを始め海外がぼこぼこ
地球2周している間に、海外の日経先物は下げてしまい、今朝寄付きから300円安、そこから日中もみ合うも日銀が金融緩和せずでさらに追い打ち下げ
ここで緩和してれば、また違ったのでしょうが結果的に最悪のタイミングで最悪の決定をしたような値動きでした

20150430225

さて、今日の売買ですが、今日もイベント投資、決算関連、逆張りが上手く当たって利益に
特にavexfreakさんの分析銘柄の上げが助かりました。(知りたい方は有料メルマガを!)
また珍しくヘッジの売りが効きました。いや長い間含み損を増やす一方だったのですが、
この道何年もやってる方から、どんな急転が来ても大丈夫な形にせなあかんで(意訳)と言われて、ヘッジ外しそうな心を止めれておいて良かったです。

今月もお疲れさまでした。

今日の売買
売買代金 4.7億
本日利益 44
今月累積利益 616 (中長期ポジは大幅ヤラレの模様!)

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する