なぎ払え!黒田逆バズーカー炸裂!! 6/10☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比49.94円安の20046.36円。
今年初の4連敗。連勝した後は夏場のプロ野球球団みたいになってます。
前場引けに、昨日の下げ分を半値近く戻していた日経平均は、後場寄ってから

黒田日銀総裁の
「実質実効為替レートでみて、かなり円安になっているのは事実、
「実質実効為替レートがさらに円安になるのは、普通に考えればありそうにない」

という発言で為替、先物が急落、ボラの高い一日になりました。

先物チャート
20150610225

為替チャート
20150610ドル円

今日は前場今ひとつだったところに、後場の下げで買いポジが被弾
ほとんど利益になりませんでした。
数字上良いのは、数日間引っ張っていたポジションの利食いで、実質は数万利益。
今日の相場は往復びんたもありえたので、とりあえずプラスだったことに感謝です。

今日の売買
売買代金 2.4億
本日利益 35 (実質7程度)
今月累積利益 197