ギリシャ問題で全面安!日経596.20円下げ!! 6/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比596.20円安の20109.95円。今年最大の下げ幅で3日連続下落。
週末にギリシャとIMFの協議が決裂、破綻の可能性が高まり、全面安。
おまけに日中は中国株の大幅下落も重なって踏んだり蹴ったり。
ここ数年なかった緊迫感が出てきましたが、はてさて

20150629225

今日は、大幅安で始まったので、恒例の逆張りで利益。今日も最近強い銘柄で売られているのを、寄付き逆張り。
買った銘柄はとりあえず目についたのを片っ端から買っただけで戦略もクソなかったですが利益に。
もちろんやられた銘柄もありましたが。特に優待系で仕込んでたやつは泣く泣く投げたやつも複数ありです。

時間の関係で日本市場がギリシャ問題で最初に開く市場なので過剰売りが出たと判断で、引け普段より買い多めです。
ここでもう一発でかいニュースでたのがリーマン破綻で、また同じ目に遭う可能性もありですが、今夜どうなるかな

今日の売買
売買代金 3.1億
本日利益 88
今月累積利益 466

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する