戻しもほんの少し!ギリシャ問題引きずり中 6/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比125.78円高の20235.73円。昨日の下げ幅を約600円を20%だけ戻して終了。
今日の中国株は5%高だったので、日本株の弱さが際立ちました。
ギリシャ問題がどう波及するか、個人的には読みづらいと思っているので、ギリシャの国民投票終わるまでは、結果も含めて、みんな疑心暗鬼になっていそうです。

ちなみに、ギリシャ問題で参考にしているのは「世紀の空売り―世界経済の破綻に賭けた男たち」です。
この本の当時のように、参加者がリスクを正しく認識していなかったら、今回も中期で連鎖的に影響拡がると思ってます。(単純に読み物としても、めっちゃ面白いです)

20150630225

さて、今日の売買ですが、寄付き逆張りが上手く機能せず微益で終了
またIPO銘柄も利益になっていたのを、引っ張ったらマイナスになる下手くそぶり
イベント投資で上がるはずの銘柄が年初来安値を付けたりで踏んだり蹴ったり

月末で収益数字いじってるのでちょっとよく見えますが、今日は3万利益です。
まあ、来月頑張るとします!今月もおつかれさまでした。

今日の売買
売買代金 2.3億
本日利益 16
今月累積利益 482

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する