12日続伸!今日も27年ぶり記録更新!! 6/1☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比6.72円高の20569.87円。
週末海外も夜間の先物弱く、さすがに今日は続伸記録が途絶えるかと思っていましたが結果は続伸。
朝方、マイナス150円近くで始まった日経平均は後場になるとするすると上を付けて二時過ぎにプラ転
その後は前日値を行ったり来たりして、引けに本当に薄皮のプラス6.72円。
誰か狙ってやったならその手腕に脱帽です。

20150601225

さて、6月最初の1日の売買ですが、寄付き逆張りの売りで担がれ、イベント投資が不発で、この二銘柄で結構マイナスでした。
結局今日は週末に持ちにした銘柄が買い気配で始り利益になった以外はほぼとんとん。デイトレートとしては、完全にダメな1日でした。
どうもこれ以上の上げを信じられないので買い視線が弱いのがネックです。この20500円台の居心地の悪さを早く捨てないとなーという感じです。

今日の売買
売買代金 2.4億
本日利益 11
今月累積利益 11