「民意はノーと言ったな、あれは嘘だ」っておいw 7/13☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比309.94円高の20089.77円。
ギリシャ問題で、ギリシャが出した案が以前より、ユーロ側に沿った内容だったことを好感して、週末から海外は強く、今日の中国も強かったことでさらに底値硬い展開でした。
だったら選挙とかしないで、はじめからユーロ案を受け入れておけよと…

20150713225

今日は朝から売りポジションが多くてマイナススタート。
特に大型公募で下がると思ってたあの銘柄が、全体強い中でさらに買い気配というツイてない展開。
日中も売っては踏まされていましたが後場になって下がり始めたので売り増して、なんとか損失を減らし、利益になりました。
先週は乱高下とはいえ、下げは微弱。こういう相場で売り目線のイベント投資はそこそこにしておかないとなと思った1日でした。
こういう時に強いのが、システムトレードなんだよなぁ

今日の売買
売買代金 2.1億
本日利益 23
今月累積利益 118
ポジション 買 0.7 売 1.1

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する