ギリシャ問題はありまーす☆テヘペロ!騙されたorz 7/6★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比427.67円安の20112.12円。
日本時間、本日早朝のギリシャの国民投票で、反対派が賛成派を上回って、不確定要素が増加!
ギリシャユーロ離脱、南欧の連鎖脱退の可能性も出てきて、一気に相場に冷や水を浴びせかけました

だから、ギリシャ問題やっぱり、あるじゃねぇか・・・。と
しかも場が引ける直前にギリシャ財務相辞任で、100円近く戻して、さらに夕場の先物は20300円近くまで戻してます。
往復びんたの人多いのではないでせうか?

20150706225

さて、今日の売買ですが、大ヤラレです。
私も多くの市場参加者と一緒で、ギリシャ問題は軽微という判断のポジションだったので、下げて始まった寄付きで大ヤラレ
損失の半分は寄付き逆張りで取り戻しましたが、日中の戻しが弱くて、全額は取り戻せず。
イベント投資が機能してなかったらもっとやられてたなあと。決めつけ売買の危険を思い知らされた1日でした。

今日の売買
売買代金 3.1億
本日利益 -20
今月累積利益 11

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する