全戻しがやってくる?! 7/1☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比93.59円高の20329.32円。2日連続で上昇。
これだけだと、まだ29日の600円近い下げを戻していないのですが、この記事を書いている時点で
ギリシャ首相が救済条件受け入れとの報道受けて、日経平均は20600円まで先物は回復しています。
ギリシャ問題は完全にただの押目になったっぽいです。引けの上げもそれを示唆していたのかな?

20150701225

さて、今日の売買ですが、今日も微益で終了
イベント投資で上がると思った銘柄1日さえなかったのと、値動きの荒い銘柄を上で買って下で投げるという下手くそぶりを発揮

朝のやられで心が折れて、日中のイベント投資を怯えてやらなかったすんなり上がって地団駄踏んだりと精神衛生上よくないことばかりしてしまいました。
ポジションも少ないので明日もあまり儲からなそうです、やれやれ

今日の売買
売買代金 2.1億
本日利益 2
今月累積利益 2