【修正書き足し】7/31☆ 日経平均と自己売買記録

7/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比62.41円高の20585.24円。
日中値幅は200円近くあり、久しぶりに動いた1日。決算発表が大量にあり、発表銘柄のボラはかなりありました。

20150731225
今日は、寄付き下で始まった逆張り投資で利益に。
決算関連は私が買うと下がり、買わないとあがるという良くある形でほとんど儲からず><
疲れるだけのトレードでした。

引けてから、今月の集計を個別で色々したところ、ストップ安銘柄の持ち越しでの損失がダントツ。
この手のやられをいかに減らせるかが今後の課題ですね。

今月もおつかれさまでした。
みなさま、良い週末を

今日の売買
売買代金 3.2億
本日利益 55
今月累積利益 560
ポジション 買 1.6 売 0.4

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する