お盆明けたら閑散相場・・・、なんでだ? 8/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比100.81円高の20620.26円。
朝寄付き前に発表されたGDPはマイナスだったものの想定範囲内だったことと追加支援の可能性が浮上したことで建設株を中心に上昇
ただ、売買は低調で、東証1部の売買代金は、約4カ月半ぶりに2兆円を下回る閑散相場。お盆明けてないのけ?

20150817225

今日はたまたま寄付き買った建設株の上場で利益に。
一方逆張りとイベント投資があかん感じで利益を削りまくり、結局微益で終了。

相場も私もまだお盆気分が抜けきらないようです、目が覚めるようななにか起こらないかなという気分ですが、そんな起きたらやられるだろうな!

今日の売買
売買代金 2.2億
本日利益 6
今月累積利益 185
ポジション 買 2.5 売 1.2

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する