お盆明けたら閑散相場・・・、なんでだ? 8/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比100.81円高の20620.26円。
朝寄付き前に発表されたGDPはマイナスだったものの想定範囲内だったことと追加支援の可能性が浮上したことで建設株を中心に上昇
ただ、売買は低調で、東証1部の売買代金は、約4カ月半ぶりに2兆円を下回る閑散相場。お盆明けてないのけ?

20150817225

今日はたまたま寄付き買った建設株の上場で利益に。
一方逆張りとイベント投資があかん感じで利益を削りまくり、結局微益で終了。

相場も私もまだお盆気分が抜けきらないようです、目が覚めるようななにか起こらないかなという気分ですが、そんな起きたらやられるだろうな!

今日の売買
売買代金 2.2億
本日利益 6
今月累積利益 185
ポジション 買 2.5 売 1.2