やられの1/2取り返し、プラ転なるか? 8/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比197.61円高の18574.44円で、連騰。
暴落の下げ幅2800円の3割ほど取り戻し。このまま半値戻しの全戻しでお願いしたいところです。

昨夜のNYが619ドル高と大幅に上昇。日経もそれに釣れ高して朝から18800円近くまで回復
ただ寄付き後は利益確定売りと、損切り出来なかった人たちのとりあえずの売りが出た模様で、横這いから少し下げて引けました

20150827225

今日は、一昨日の安値当たりで仕込んだ銘柄を利食いして終了。
また知り合いの投資家さんが18800円台は、抵抗線になっていると言っていたのでとりあえずその辺を付けたときに空売して利益になりました。
チャート売買はあまり得意ではないのですが、それで利益を出している方々がいるのも事実なので、プロが言うことを素直に信じて○(初心者か!)

借金返済にはこだわりませんが、なんとか月末までにプラ転が見えてきたような
もちろん、今夜暴落したらまた借金拡大です。どうなる、ヘッタ・チャン!

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 111
今月累積利益 -67
ポジション 買 1.8 売 0.8