やられの1/20取り返し、道のり遠い… 8/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比570.13円高の18376.83円で、7日ぶりに上昇。
この6日間の下げ幅2800円の2割ほど取り戻し。

朝方、前日のNYがまさかの日本と同じ行って来いで、マイナスだったことを受けて日経もマイナススタート
ただ、中国が金利引き下げと預金準備率下げで株価対策をしたことで下げ止まったことで10時半ばから、上げ始め、結局今日は下がることなく高値引けでした。

20150826225

今日は、ここ数日失っていた平常心で売買して、普通の利益。
寄付き逆張りやイベント銘柄を仕込むなどしてました

計算してみたら3日で400万ほどやられていたので、じっくりこつこつ返していこうと思います。
日中の上げ、上手く取れたらなのですが、昨日の下げがちらついて買い向かいも引っ張りもあまりできませんでした。

長い相場人生、一月負けたくらいどうということはないので、退場しないように
「命を大事に」でいきたいと思います。

今日の売買
売買代金 1.4億
本日利益 18
今月累積利益 -178
ポジション 買 2.0 売 0.7

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する