プラ転ならず、引けで大損 8/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比561.88円高の19136.32円で、3連騰。
暴落の下げ幅の半値戻し、全戻しでお願いしたいってかいたら叶っちゃいそうな強さ

20150828225

今日は、寄付き、まだあった持ちポジを再度利食いしたのは良いのですが、そこからがダメダメ。
イベント投資と、別に、とある手法を実践中でそれがおおヤラレ

理論的には長い時間軸で勝てるのだけど、その前に色々と同じ事を考えてる人が沢山いて、一旦逆噴射
意地を張って、損切りを伸ばしていたのですが、ついに今日降参しました。

せっかくのプラ転のチャンスを色々と逃しました・・・

んで、引けにイベント投資があったので順方向で賭けたら全部逆噴射で被害拡大。
やることなすこと全部ダメでしたとさ、めでたくなしめでたくなし

今日の売買
売買代金 1.9億
本日利益 40 (含み益-30)
今月累積利益 -27
ポジション 買 1.4 売 0.6

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する