人民元切り下げの影響は?

今日300円以上下げた相場ですが、夕場の先物は、さらに150円下げてます。

日本が円安で息を吹き返したように、景気の雲行きが怪しい中国も元安で、体勢を立て直したいのでしょうが、各国への影響がどうでるか、なかなか大変なことになりそうです。

普段読んでいるブログでは、人民元切下げが信用市場に悪い影響を及ぼすことを懸念しています。

中国の人民元切下げが世界の資本市場に激震を与える理由

過去を振り返るとアジア通貨危機や、リーマンショックでの信用収縮のような展開に陥る可能性も危惧されているようです。

通貨の高安は、各国のエゴとエゴのぶつかりあいなので、どう転ぶか興味深いですね。
とりあえず、大ヤラレだけはしないようにしたいモノです。(明日は大ヤラレ確定ですがorz)

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する