人民元2日連続で引き下げで300円安!&決算捕まるorz 8/12☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比327.98円安の20392.77円で2日続落。
朝方は、米国の株安を受け、小幅安で始まったところに、10時過ぎ、中国で人民元が2日連続引き下げが出て、下げが加速。
日中はほぼ右肩下がり。SQ前と言うこともあり、市場はボラが高まっている模様

20150812225

さて、今日はなんとかプラスですが、引け後に赤字転落決算銘柄を持ちにしてしまい、明日は必死確定かと。(PTSかなりあかんところで推移してます)

なぜ確認しておかなかったのかと小一時間を自分を責めたい引け後です。
コツコツドカンという痛い展開が見えました。自己責任ですが、やれやれです

今日の売買
売買代金 2.8億
本日利益 6
今月累積利益 145
ポジション 買 3.1 売 0.7

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する