元安円高リスクで下げってまた新しいのがキター 8/11☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比87.94円安の20720.75円、5日ぶりマイナス。
朝方は、米国の株高を受け、高く始り年初来高値更新、21,000円も届きそうでした。
ただ、前場引け間際に中国人民元が、前日より大きく元安ドル高になり、市場は動揺、そのままするすると下げ、マイテン
後場は横這いでした。市場がこの材料をどう消化するのか、気になるところです。

20150811225

さて、今日ですが、そこそこの利益
前場高いところ、全体の数字が高いとRSIが示していたこともあり、とりあえず売りポジを準備。
それが思った以上に下げてくれ助かりました。
他オーバーナイト銘柄でこけた以外は、寄付き売買もイベント投資も良い方向に動いてくれて利益続伸。

昨日のやられを取り返せてホッとしています。

今日の売買
売買代金 2.3億
本日利益 32
今月累積利益 139
ポジション 買 2.5 売 0.7