株怖い、決算で20%以上やられ>< 8/13★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比202.78円高の20595.55円で3日ぶりに上昇。
昨夜のNYが200ドル以上下げた後にかなり切り返したことを受けて、日経もここ2日の下げから切り返し。
中国の元切下げも毎日だと耐性がついてきたようです。

20150813225

さて、今日は1銘柄で20%以上のマイナスを頂きました。予定通り大損害です
本日のストップ安銘柄のどっちかを昨日持ち越して、寄付いた所で損切り。

買いでのオーバーナイトの10%強のポジションでしたが影響はでかかったです
というわけで日中はドマイナスまで沈んだのですが、損失の8割程度は場中のトレードで取り返しました。
いや、昨日確認ちゃんとしてたら、本日かなりの利益だったじゃねえかという…

同じミスをしないように、気をつけたいモノです。
あー、引け間際だけポジションチェックしてくれる秘書的存在がほしい今日この頃でした。

今日の売買
売買代金 2.0億
本日利益 -9
今月累積利益 133
ポジション 買 2.3 売 0.6