18000円割の733円安!死亡から重傷にorz 8/25★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比733.98円安の17806.70円で6日続落。
6日間の下げ幅は、2813.56円で、一年で下げてもおかしくない数字が数日で暴落。
昨日引け後のNYや先物夜間は上に下に大荒れで、日中の日本市場も、18000円割れからの750円戻しで一時プラ転。
一息ついたかと思いきや、後場ずるずると値を消して、気付けば安値引け。日中値幅1000円以上ありました。

20150825225

今日の売買は翻弄されたの一言です。
寄付き買いポジ多数だったので、泣く泣く損切りしつつ、乖離の大きい斉藤さん銘柄を打診買い、その後先物が棒上げで750円戻しがあり、今日は勝ったと思っていました。
・・・が、その後まさかの行って来いで安値引け

日中収支は-400→プラ転→-100でした。
上記の日中チャート見ればわかるかと思いますが、むずかしい相場でした。

利益を伸ばすと、棒下げで利益確定しそこねる
早い利益確定は、爆上げで後悔するし、本当に難しいです。

夜間も含めて、色々と読めないのでしばらく大人しく売買する予定です。多分
明日もう一段下げて始まるなら買いたいですが、ボラティリティが高すぎるのでポジション少なめ、結果大して儲からないという罠

落ち着いた相場求む

今日の売買
売買代金 2.8億
本日利益 -96
今月累積利益 -196
ポジション 買 2.3 売 0.9.