18000円割の733円安!死亡から重傷にorz 8/25★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比733.98円安の17806.70円で6日続落。
6日間の下げ幅は、2813.56円で、一年で下げてもおかしくない数字が数日で暴落。
昨日引け後のNYや先物夜間は上に下に大荒れで、日中の日本市場も、18000円割れからの750円戻しで一時プラ転。
一息ついたかと思いきや、後場ずるずると値を消して、気付けば安値引け。日中値幅1000円以上ありました。

20150825225

今日の売買は翻弄されたの一言です。
寄付き買いポジ多数だったので、泣く泣く損切りしつつ、乖離の大きい斉藤さん銘柄を打診買い、その後先物が棒上げで750円戻しがあり、今日は勝ったと思っていました。
・・・が、その後まさかの行って来いで安値引け

日中収支は-400→プラ転→-100でした。
上記の日中チャート見ればわかるかと思いますが、むずかしい相場でした。

利益を伸ばすと、棒下げで利益確定しそこねる
早い利益確定は、爆上げで後悔するし、本当に難しいです。

夜間も含めて、色々と読めないのでしばらく大人しく売買する予定です。多分
明日もう一段下げて始まるなら買いたいですが、ボラティリティが高すぎるのでポジション少なめ、結果大して儲からないという罠

落ち着いた相場求む

今日の売買
売買代金 2.8億
本日利益 -96
今月累積利益 -196
ポジション 買 2.3 売 0.9.

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する