600円安で19500円割れ!そしてボロ負けへ・・・ 8/21★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比597.69円安の19435.83円で4日続落。
昨夜のNYが数年ぶりの下げ幅で下げて朝から激弱、日中ほとんどリバウンドもなく、ほぼ安値引け
この4日間の下げ幅は、1184.43円。一週間で5%程下げたという形に。

20150821225

昨日じわじわ下がるかと書いたら、がっつりさがりました、はい
今日はリバウンドがあればかなり戻すかと逆張り買い勝負の返り討ち。
もう少しヘッジの売りを入れておけば良かったと、たられば。
大きくやられた銘柄はあまりないのですが、複数の銘柄のちょいやられが積み重なってかなりの損に。

まあ今年はこのやり方で大分勝たせてもらっているので今日のやられは、必要経費かと。
週明けどうなるか、注目です。

今日の売買
売買代金 3.0億
本日利益 -46
今月累積利益 149
ポジション 買 2.0 売 1.0

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する