TOPIX8年ぶり高値奪回なのに、負けてるやつはどいつだ~い?あたしだよ!orz 8/10★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比84.13円高の20808.69円、4日続伸。
TOPIXは、1691.29で2007年以来の高値達成。ぱちぱち
朝方は、米国の続落を受けて安値始りも、後場上海がプラスなのを見てか、日経も続伸、結局ほぼ高値引け
閑散相場にも鳴らず、じりじり強い日が続いてます

20150810225

今日は、オーバーナイト銘柄売り気配、寄付き逆張り大ヤラレ、決算銘柄損切りラインにタッチしてから急騰、ストップ安張付き損切り不可
というやられ四暗刻を達成して、役満ヤラレ、何をやっても振り込む日でした。

今日の内容としてのミスは逆張りの損切り遅れくらいでなので、仕方ないかなと
切り替えて明日です。なお張付きでとりあえず明日もマイナススタート大です・・・

今日の売買
売買代金 2.5億
本日利益 -16
今月累積利益 107
ポジション 買 2.2 売 0.6